newss’s diary

気になるニュースを一刀両断

清水富美加さん。まさかの引退!?

 

清水富美加、謎のツイートを残し公式アカウント削除 所属事務所は能年玲奈と独立トラブル - ねとらぼ

出家と歯・・・

2017/02/12 08:17

 今日の朝初めてしりました

あるスポーツ新聞の一面にでかでかと「清水富美加出家!」

まさかと思いましたが本当のようですね

う~ん。

仕事と両立できないと言う理由でしたが

普通の人は仕事があってっその後にこう言うモノがあるので

私個人として、仕事より宗教をとるという感覚がわかりません

家族で幸福の科学の信者という事ですが

親の影響が一番なのでしょうね

日本では宗教は一般に浸透していませんが

海外では多くの宗教信者がいます

しかし宗教中心でというのはあまり聞きませんね。

しかも

幸福の科学

あまりいい噂は聞こえてきません

私個人にはカルト集団としか見えてきません

幸福実現党なんてのもありました

宗教が政治に絡むのはどうかと思う私

信仰的な要素を一般市民にうえつけかねないので

民主的と考えにくいものがあり

そういった絡みを起こす宗教は信用できません

実際の所はどうだかわかりませんが

なんか嫌な香りが漂います・・・